人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
自転車の給食袋 < 2012年 10月 09日 >
自転車の給食袋_f0031208_21215354.jpg
『はんどあんどはあと』の今年の9月号から自転車モチーフの給食袋を縫いました。

ゆいにクマモチーフの給食袋を縫い、たいせいにバスモチーフのズボンを縫って。
でも、な~んも言わないそうた。
普段、口から先に生まれてきたんじゃないかと、決め付けてしまうほど
ペラペラしゃべりっぱなしなのに、こういう時はな~んも言わない。
でも、縫って欲しくないわけじゃない。
そうたが私が縫ったもの一番喜ぶことを知っているし。

で、な~んも言わないそうたに自転車モチーフの給食袋。
手を抜いたわけじゃないけど、色選びをちょっと失敗したらしく全体的に暗い感じになってしまいました。

クロスステッチは(だけに限らないだろうけど)明るい色を選ぶということを学びました。(〃´・ω・`)ゞ
by little_murmur | 2012-10-09 21:19 | つくる→布こもの