人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
パフTシャツ [140] < 2012年 06月 21日 >
パターン : Milimili
生地 : 手持ちのTシャツから / Rick Rack (リブ)
パフTシャツ [140]_f0031208_22355255.jpg
130が若干小さめだったので140にあげて縫いました。

父が着ないTシャツをくれて、大人用フリーサイズならゆいの140は余裕でとれるだろうと
いろいろ型紙を置いてみるも、前身頃のロゴがどうしてもはずせない…。(-ω-;)ウーン
嫌な柄のロゴではないんだけど、どうしても白無地一色で縫いたくて。。。

苦肉の策で、ロゴ隠しにタグを縫いつけ、名札対策には胸ポケットをつけました。

スパンフライス、RRさんの白にしたんだけど、Tシャツの白に比べたら生成りみたいに見えます。
ああ、残念でならない(涙)。
なんでそんな白一色にこだわったかというと
パフTシャツ [140]_f0031208_22423719.jpg
RRさんのリボンのフロッキーをつけたかったから(笑)。
前から白のTシャツを縫ったら、しようって思っていたんだけど
なかなか白のシンプルなシャツを縫うことがなくて。。。
やっとこ出番が回ってきました!と言ってもランドセル背負ったらかくれちゃう。
悲しいな、母ちゃん(涙)。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
by little_murmur | 2012-06-21 22:34 | つくる→こども服