Little star
ブログトップ
オフショルダーシャツ < 2012年 06月 07日 >
パターン : Cotton friend 2011年 06月号  
生地 : ニット工房.com
f0031208_2211964.jpg
去年縫ってすごく着やすかったので今年も縫いました。
衿ぐりの開きすぎが気になったので、グルっと2センチプラス。
いい感じになりました。(*´∇`*)

この生地、見ればわかるけどゆいのバックポイントTシャツとおそろいです。
最近なにかと私と同じものを欲しがるので、多めに注文して縫いました。



ランドセルの邪魔になるんじゃないかと思った後ろのリボン、
それ以前に下着が丸見えになっちゃうので学校には着て行けません。(T▽T)
それに裾が短いのは言うまでもなく(笑)、全体的に小さい感じがする。。。
4月の身体測定で132センチだったゆいさん。
ボトムは130でいけてもトップは140に上げないとダメみたいです。
パフTシャツもキツキツみたいだし。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

なんだかなぁ。。。
ゆいは半袖シャツが不足しているのに、ちっとも枚数が上がりません。(´_`。)グスン
遠回りせずに、冒険せずに定番で縫わないと買った生地がなくなっちゃうよぅ。
[PR]
by little_murmur | 2012-06-07 21:58 | つくる→おとな服