人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ウインナーパンと新学期 < 2012年 04月 09日 >
ウインナーパンと新学期_f0031208_13295643.jpgCpicon HB使用♡サクっとふわ甘*ウインナーパン by Banyangarden

以前からお世話になっているBanyangardenさんのレシピ。
扱いやすいパン生地と丁寧な説明なのでお勧めです。(*´∇`*)

で、レシピだとパン粉をまぶしてサクサクにするんだけど
たいせいがゴネだしたので省略(涙)。
だけど、おいしいウインナーパンが焼きあがりました。
お昼ごはんの後だったんだけど、私も母もゆいも2本ペロリ。
味付けはマヨネーズとケチャップ。
粒マスタードとかいれたらおいしいんだろうなぁ。。。
子供風味でガマンガマン。"(*>ω<)o"


+++

今日からやっと新学期。春休み終了でございます。(*´∇`*)
ゆいは今日元気に登校し11時前に下校。そして明日は休み。。。
入学式の日は今年度からお休みになったみたいです。
明日はそうたの出番。
幼稚園の送り迎えから一時的に開放されます~♪
その代わり、私のいままでの苦労を全部ゆいに背負わすのかと思うと申すわけなくて…。
絶対そのうち置いて行かれるだろう、そうたは本当にまったく話をききません。(T▽T)
小学校に上がったらちょっとはましになるんだろうか。。。
不安はつきません。(゚ーÅ) ホロリ
by little_murmur | 2012-04-09 13:41 | つくる→パン&おやつ