人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
疑惑。 < 2012年 03月 08日 >
ゆいがインフルエンザを発症してから4日。
とうとうたいせいが熱をだしました(涙)。2度目のインフルエンザには勝てなかったか…。

私が知る限り明け方から熱が出始めたので、病院に行くのは午後診と決めて家でまったり。
37度くらいの微熱からジワジワと上がり昼頃には39度になったので座薬挿入。
昼寝をして病院に行って、検査をしたらまさかの陰性?!
なんでー???(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まあね、子供の熱はインフルエンザだけが原因ではないけれど
これだけ家でインフルエンザウイルスが蔓延しているのに。
同じ部屋で寝ているのに、うつらないってことがあるんでしょうか。。。
そうたの時にもふたりにはうつらなかったけど。

で、なんの熱だろう?ってことになって
そういえば昨日やけに何度も「なんて?」って聞き直すことがあってそれが気になっていたので
耳を診てもらったら中耳炎でした。(w_-;
あ~また大泣き診察の日々が始まる…。
泣くだけで暴れたりしないからまだいいんだけどね。


+++


ところで、インフルエンザゆいさん。
熱は下がったんだけど、ごはんをちょっと食べたら吐いて…の繰り返し。
ちっとも元気になってくれない。(´_`。)グスン
学校を1週間お休みするのは覚悟していたけど、来週から通えるんかな。
それに日曜日のお誕生日、元気に迎えられるんかな。


3月っていつも子供の調子がよくない。
季節の変わり目だからしょうがないのかな。
週末からはまた寒くなるみたいだし、早く暖かくなんないかなぁ。。。
by little_murmur | 2012-03-08 21:12 | 今日のこと