人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
コーヒーシュガーパン < 2012年 02月 21日 >
コーヒーシュガーパン_f0031208_21593450.jpg苦くて甘~いパンが食べたくて焼きました。

Cpicon コーヒーシュガーパン by uzukaji

粉糖を買い忘れたのでアイシングはなし。
なのでコーヒーの苦みだけで、母は気に入ってくれたけど
私はちょっと…でした(涙)。

パンが焼きあがるのはいつもお昼過ぎ。
なので焼きたてパンを味わえるのは私と母とたいせいだけ。
でも、たいせいって実はあんまりパン好きではないんですよね(苦笑)。
「たべゆ~」って参加してくるけど、たいがい食べません。
このコーヒーシュガーパンは苦さも手伝って「むい(無理)!」って(笑)。


まあ味はともかく、今回成形がすごく上手にできたので大満足しています。
まるでお店に売っているパンみたい(←自画自賛・汗)。
by little_murmur | 2012-02-21 21:58 | つくる→パン&おやつ