人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
シンプルトレーナー [130] 01 < 2011年 11月 18日 >
パターン : かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服
生地 : コスモ
シンプルトレーナー [130] 01_f0031208_222172.jpg
重ね着風にしたそうた用のシンプルトレーナーです。
一昨年買ったトレーナーとか去年縫ったトレーナーとか、全部チンチクリン。(゚ーÅ) ホロリ
120がね、小さいんですよ。幼稚園児のくせに。。。
もう2,3年後には確実に服縫えないでしょうね。パターンがなくて。(´_`。)グスン
シンプルトレーナー [130] 01_f0031208_22275681.jpg
衿ぐり、袖ぐり、裾。全部しましま裏毛で。
ほとんど伸びなくて苦労しました。。。共布でも大丈夫なはずなのにおかしいなぁ。

久々に前後のしるしにタグを縫い付けました。
初めてお買い物したZOO ZOO NAPSさんです。
このタグはピスネームとしても使えるし、
べたっと縫い付ければ名前なんかを書けるスペースができたりする優れものです。
なんだか、端っこに寄っているデザインが気に入って買いました。
あとは、先日のストレートパンツにも使ったフロッキーをいくつかと。
ZOO ZOO NAPSさんはフロッキーがバラ売りなので
好きなのだけ買える♪と思ったんだけど選ぶのに苦労しました(苦笑)。いろいろかわいくてね。
ぽいぽいとカートにいれていったらステキな値段になったので断念(涙)。
貴重なフロッキーとタグ、チビチビと使っていきたいと思います。(*´∇`*)


かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服 (Heart Warming Life Series)

小野田 紀子 / 日本ヴォーグ社


by little_murmur | 2011-11-18 22:13 | つくる→こども服