人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
3連休・日曜日の過ごし方。 < 2011年 10月 09日 >
9日、日曜日。歩いて15分のスーパーまで歩いてお買い物。

草ぼーぼーの広場でバッタとちょうちょうを追いかける3匹・・・いや3人。'v' プッ
3連休・日曜日の過ごし方。_f0031208_22133082.jpg
ほんと、ここ公園?!ってくらい草ぼーぼーで。
ゆいなんて、最初嫌がったんだけど、いつのまにかそうたと一緒に走り回っていました。


3連休・日曜日の過ごし方。_f0031208_22211116.jpgそして、どんぐり拾い。
子どもってなんでどんぐり好きなんでしょうねぇ。

適当に公園で遊んだ後はお買い物。
ゆいのリュックにはフルーツサラダの材料、
そうたのリュックには2キロのお米とニンジン・ジャガイモ、
たいせいのリュックにはお昼用のおにぎり×9個、
そして私は牛乳2本をそれぞれ持って家へ。

たいせいは「おもーい」って文句を言いながらも
往復きっちり歩いてくれたので助かりました。



連休も残り一日。
明日は家でゆっくり過ごしたいなぁ。。。なんて無理な話カナ。(´-ω-`;)ゞポリポリ
by little_murmur | 2011-10-09 22:12 | 今日のこと