人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
キッズワイドパンツ [120] & ブーツカットパンツ [90] < 2011年 04月 09日 >
パターン : POLKA DROPS / 男の子と女の子の服
生地 : Rick Rack
キッズワイドパンツ [120] & ブーツカットパンツ [90]_f0031208_2342536.jpg
私が大好きなサロペットパンツを嫌がるたいせいは
見事な幼児体系でパンツはいつも腰ばき。'v' プッ
なので、サスペンダーつきパンツを縫いました。
だけど、サスペンダーは短くて使い物にならないし、
喜ぶように裾のあたりにアンパンマンの絵を書いたんだけど、
長すぎて折り返す部分で隠れてしまう始末。
でもね、バスが大好きなのでフロッキー喜んでくれました♪

そうた用はキッズワイドパンツの7分丈。この中途半端な長さが好きなのです。(*´∇`*)
こちらは恐竜のフロッキーを。知らなかったけど、恐竜好きなようで喜んでくれました。
そして、後で気づいたんだけど頭文字の『D』がはりつかなかったみたいで行方知らず(笑)。
白のマーカーで書いたんだけど、本人気づいていないみたい。(´゚艸゚)∴ブッ


+++


久しぶりのミシンはすごく楽しかった~♪
あ~どんどん縫いたい。縫いたいものがたくさんある。(*´∇`*)
生地も買っちゃったしねぇ。
たいせいやそうたのパンツも足りないし、ゆいのスカートも縫ってあげたい。
自分の服も縫いたいし、母のジャンバースカートも縫いたい。
ミシンの神様、やる気とともに時間もくだされ(笑)。


男の子と女の子の服―まいにちふくつくってね ソーイングpochee Speial

日本ヴォーグ社


by little_murmur | 2011-04-09 23:05 | つくる→こども服