人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
お花見 < 2011年 04月 06日 >
いよいよ明日から新学期が始まります。
それに先駆けて今日は小学校で離任式があり、午前中、ゆいは学校に行っていました。

お花見_f0031208_22391494.jpgすごく、すごく天気がよくて。
ゆいが学校から帰ってくるのを待って
お弁当を買って公園でお花見しました。

お昼の時間まで公園で遊ぶ子供たち。
いつも行く公園には普通のすべり台がなくて。
なのでビックリです、いつのまにか、たいせいが一人で
すべり台を上ってすべってできるようになっていました。

まだまだ後ろについていないと危なっかしいけど
確実に足腰も強くなってるんだなぁ。

それから、たいせい砂場も初体験しました。
いつも行く公園は近所の無認可保育園っぽい集団に
占拠されていて砂場で遊べないのです。
最初は恐る恐る、でも次第に大胆に、砂をつかんで落として、と楽しんでいました。

お花見_f0031208_2246093.jpgで、肝心の桜はまだこんな感じ。
これでも、一番たくさん咲いている木なんだけどな。
明後日の入学式には満開になりそうにないですね。
by little_murmur | 2011-04-06 22:34 | 今日のこと