人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
古希のお祝い。 < 2010年 10月 10日 >
今月70歳になる父の古希のお祝いをしてきました。

提案をしたのは私。
いつも子供たちがバタバタとやかましく、迷惑ばかりかけているので
たまにはゆっくりしてもらおうと、ふたりでどこか温泉に1泊することを勧めたんだけど
父の答えは”スーパー温泉にみんなで行こう”と。恐れ入ります。m(_ _"m)ペコリ

で、真ん中の兄が場所を決めて日にちを決めて予約してくれました。
(けっきょく発案しかしていない私。(´-ω-`;)ゞポリポリ )

父母に(バツイチの)兄、兄夫婦、私たち5人、伯母の総勢11人。
まあ、兄のところに子供がいないので総数といっても人数は少ないけれど
けっこうワイワイとにぎやかに楽しめました。


ご飯もすごくおいしかったし、お風呂もよかった。
子供たちは「また行きた~~~い♪」の連発。
お金をためてまた行こうね(笑)。


10月10日ならもう歩いているかも。なんて淡い期待を抱いていたんだけどまったく歩く気配もなく
あっちこっち這いまくって挙句の果てに、宴会の途中で電池切れしてしまったたいせい。
古希のお祝い。_f0031208_22344897.jpg
最初は大変だったけど、おかげさまで寝てからはゆっくりとご飯を食べることができました。
ありがとう。(*´∇`*)



70歳になってもまだまだ元気なお父さん。
背中がすっとのびて、50歳の頃と変わらないので’年を取った’って感じが全然しないお父さん。
いつまでもいつまでも元気でいてね。
by little_murmur | 2010-10-10 22:19 | 今日のこと