人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ショートオール [80] 01-02 < 2010年 09月 28日 >
ショートオール [80] 01-02_f0031208_22185342.jpgパターン : ボズ工房
生地 : HANA/MIZUKI

半袖&長ズボンのカバーオールが欲しいなと思ったのが5月頃。
季節は過ぎて秋にやっと完成です。(´-ω-`;)ゞポリポリ

実はこの写真、股下のスナップが半分はずれています。
ブログの着画用に寝ているときに写真を撮ったんだけど
あまりにもピチピチすぎて却下。(w_-;
推定身長76センチくらいのヤツには80サイズはちょうどでした。





ショートオール [80] 01-02_f0031208_22264986.jpgもうひとつ、こちらは全体画で。

パターン : ボズ工房
生地 : 生地・手芸のたけみや

季節がめぐって半袖を着るようになって
ゆいがまたおそろい服をよく着てくれるようになったので
同じ生地で縫いました。


洗い替えもいれて、できれば3着縫えば事足りるんだけど
いつも2着で力尽きてしまう、私。
むちゃくちゃヘビーローテーションになりそうです。
by little_murmur | 2010-09-28 22:18 | つくる→こども服