人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
バスまつり < 2010年 09月 12日 >
このままどうなることかと思っていた天気と気温。
やっと朝と晩が涼しくなって、昼間はまだまだ暑いけど少しだけすごしやすくなってきました。

8時にミルクを飲んで寝るたいせいが、いつも5時頃に起きるので
おなかがすいているのかな?と思っていたんだけど
実は暑すぎて目が覚めているということが分かりました。"(6 ̄▽ ̄)ポリポリ
涼しくなってきたら6時まで寝るようになったので。それでも6時・・・早すぎる。(w_-;


+++


バスまつり_f0031208_21331811.jpgバスまつりに行ってきました。
前回行ったのは5年前。そうたが生まれた年。
あの時はバス&電車好きの2才のゆいを連れて行って
すごく喜んでたな~~~。('ー') フフ

7才になったゆいは渋々ついてきてくれました。(T▽T)
5才のそうたは物欲全開でバスそっちのけで
「なにか買って~~~」ばかり。
10キロのたいせいは(笑)
芝生におろすと疾走していました。




バスまつりはどっちかっていうと大人向けな感じ。
電車の車両基地のほうが子供向けのような気がします。
来月さっそく行くかな。d(*'-'*)b イエーイ


+++


早朝は上記のとおり、ミシンができず・・・。
夜はたいせいの誕生日プレゼントをチクチク手縫いでがんばっておりました。
よって2週間近くミシンを出していません。

アレコレ縫いたいものがあるので、明日あたりにでも再開しようと思います。( ´艸`)
by little_murmur | 2010-09-12 21:22 | 今日のこと