人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
神戸・岡本店 2th Anniversary! < 2010年 06月 24日 >
初日は混むだろうから2日目に行こうと思っていたんだけど
晴れて気持ちのいいお天気だったので今日行ってきました♪

お店の中はけっこう混雑していて
たいせいを抱っこ紐で抱いていたので身動きがとりにくく大変だったけど
上ふたりがいた去年までに比べたら雲泥の差!初めてゆっくり見れたかも。(* ̄m ̄)
神戸・岡本店 2th Anniversary!_f0031208_22103216.jpg

今年の戦利品♪
・双糸天竺の紺&白のボーダー
・ランダムスター×2
・ブルーの無地と星柄のニットセット
・リブセット×2
と、写真には写っていないけど、限定の水色のフロッキーを3枚。


双糸天竺のボーダーは自分服用。
ソーイングアレンジBOOKのボートネックTシャツのワンピアレンジを縫おうと思って。

ランダムスターは子供たちのランニングに。

ブルーのニットセットはたいせいのランニングオールに。

リブセットとフロッキーは買い置き。

あと、年齢タグの5才が欲しかったんだけど、店員さんにうまく伝わらなくて
けっきょくお店にはなかったみたいで手に入りませんでした。"(*>ω<)o"


たいせいにNewことりちゃんのカバーオールを着せて行ってたんだけど
みそのさんらしき人に「わ~なつかしい生地!すごく似合っているよ」と言ってもらいました。
今回は名札をしていらっしゃらなかったので、ご本人かどうかわからないのだけど。

ほかにお客さんふたりほど声をかけてくださって少しお話したんだけど、
いかんせん人見知りなので話が展開することもなく。
こんな性格じゃなかったらこういうところでお友達が増えるんだろうなぁ。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
今更しょうがないけどね。。。
by little_murmur | 2010-06-24 22:08 | 布買い