人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
ショートパンツ [120] 01 < 2010年 06月 06日 >
ショートパンツ [120] 01_f0031208_224332.jpgパターン : 1日でできちゃうこども服
生地 : Rick Rack

「おかーさん、短いズボンまだ?」
クライアントから催促がきました。
発注を受けたのはだいぶ前(汗)。
急げ急げ!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ




写真では分からないけど、ボビンさんで買ったオレンジのグラデーションの糸を使いました。
実際にもよく見ないと分からないのがちょっと悔しい。"(*>ω<)o"

前後の印はRRさんのタグと、布用ホワイトマーカーでスマイルちゃんを書きました。
いつも洗濯で色落ちしてしまうので、何度も重ね書きしてアイロンで定着。落ちないといいな~。

1日でできちゃうこども服―ママのソーイングデビューはかわいいこども服作り (ブティック・ムック No. 714)

ブティック社


by little_murmur | 2010-06-06 22:42 | つくる→こども服