人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
で・・・ < 2006年 03月 23日 >
皮膚科に行ってから、ゆいが「どっかいこー」と言うので電車に乗って駅2つ向こうのダイソーに行ってきました。
最近何をやってもイマイチで、縫いたいものはあるのにミシンを出す気にならないので
前からやりたかった新しいコトを始めてみようと思って、道具集めに。
100均にあるものは100均で。低コストバンザイ。(* ̄m ̄)
だいたい揃うものなんですねぇ。あとはお鍋と割り箸くらい。
割り箸がなかったのが以外だったな~。
ゆいは入り口付近にあったギターを購入。
どうやら、しまじろうの『おやこえいご』のお試しDVDのリビー(ビリー?)のウクレレの真似をしているみたい。ギターとウクレレの違い教えてあげるべきか否か(苦笑)。
買物終了でお店からでたら、お店の前が工事中で、大変でした。
いつからかゆいが工事をしているのを見るだけで泣き叫ぶようになったんです。
なかば引きずるように駅まで。
そしたら1台しかない券売機の前で切符を買わずに財布の中身を見ていたオバサンに「ウルサイな」と言われ。ムカッ( ̄∩ ̄#
散々でした。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
by little_murmur | 2006-03-23 22:30 | 今日のこと