人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
トホホ・・・ < 2006年 03月 10日 >
昨日、以前から参加している子育て広場に行ってきたんですが
その前に銀行→ドラッグストアと行って、
トホホ・・・_f0031208_010032.jpgまだ時間があったから手芸屋さんに寄って布を見ていたら
そうたが靴を片っぽはいていないことに気づき、
今まで歩いてきたところを見て回ったけど見つからず。(´Д`|||) ドヨーン
外遊びでハイハイをいっぱいしたからボロボロになっていて新しいの買わなきゃなぁと思っていたけど、ファーストシューズだしとっておこうと思っていたのに・・・。
か~な~り、落ち込み気分で子育て広場に参加してきました。子供たちはご機嫌で遊んでいたのでそれはよかったんですがね。。。

そして今朝、起きてきたゆいがくしゃみ&鼻水ズルズル。風邪・・・。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
一日様子見て病院行かなかったんだけど、夜寝付いてから咳込んでいます。
今日は昨日裁断した服をミシンしようと思っていたのに断念しました。
まぁ、そのおかげで前からしたかったブログのカスタマイズができたんですけどね。
好きな青色で統一。まだまだ寒々しいかな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by little_murmur | 2006-03-10 22:30 | 今日のこと