人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
エプロンワンピース [120] < 2009年 06月 27日 >
エプロンワンピース [120]_f0031208_22241038.jpgパターン : こどもブティックCUCITO 09年04月号
生地 : SHOWA

このエプロンワンピを縫いたくて
買った本と言っても過言ではないくらい(笑)。
まさに自分が縫いたかったのはコレだ!って。

でもなぜか、肩紐をパターンより長くしちゃって・・・。
なんで長くしちゃったんだろう。
バランスが悪くなってしまいました。"(*>ω<)o"


生地は春先にSHOWAさんで生地を買った時に頂いたおまけの生地です。
欲しくて一緒に注文しようかどうか迷った生地だったのですごくうれしかったです。(*^▽^*)

確か麻混の生地でサラっとしていてこれからの季節に重ね着によさそうって思ったんだけど
なんせ最近のゆいは”Tシャツ&スカート”が定番なので
「ジャンバースカートはなぁ~」と言いつつタンスの引出しに押し込んでおられます。(T▽T)
1回でいいから着てくれよっ!!!

こどもブティックCUCITO (クチート) 2009年 04月号 [雑誌]

ブティック社


by little_murmur | 2009-06-27 22:23 | つくる→こども服