人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little star
ブログトップ
もうすぐ3月。 < 2009年 02月 27日 >
最近、ブログさぼり気味っていうか、まったく更新してなくて本当にすいません。

縫い物も、エコールドレスとロールアップパンツと
写真がなくてアップしなかった母用のジャンバースカートのみ。
今月はほとんどミシンを動かしませんでした。

あんなに毎週末どこかに出かけていたのに寒くなってからはめっきり。
行っても近くの公園くらいで、子供たちも少々物足りなさを感じているようです。

その他のブログネタとしては、
先月のCOSMOさんの新着とRRさん岡本店のハギレの量り売りに行ったくらい。
のんびり・まったりと日々を過ごしていました。


あまりに、のんびり・まったりと過ごしてきたので、明後日から3月になることに慌てているくらい。
3月になれば3日に幼稚園の『ひなまつり会』という名の生活発表会があり
その日に担任の先生に卒園式の日に渡す記念アルバムを役員に提出しなればならず。
まったく手付かずでどういう趣向のものにするかを考えている段階。
ひなまつり会が終わればその週末にお別れ遠足として人工スキー場に行く行事があって
その時にたった1回しか着ないであろうスキーウェアを準備しなくてはならず。
そしてその翌週にはゆいお待ちかねの『おたんじょう会』があって
出し物は何にするか決めているけど、準備はさっぱり。
しかも子供の写真を準備して話を・・・っていう方はもっとさっぱり。何も決めていないのです。
そして、そしてその翌週には卒園式。
春休みに入ったら引越しを計画している我が家。これも大問題。片づけがまったくもって進んでいません。
就学通知書を引越し先の小学校に変更してもらうための手続きは終了していることだけがせめてもの救い。
そういえば、小学校用の手提げ袋と体育館シューズ袋を縫わなきゃいけないんだった・・・。

と、やることてんこもり。
なので、3月・4月はブログをおやすみしようと思っています。
引越しの時にネットが不通になると思うし。
けっして家族全員、病気とか怪我とかではないのでご心配なさらないでください。
ではでは、再会(再開?)できる日を楽しみにしております。m(_ _"m)
by little_murmur | 2009-02-27 22:35 | 今日のこと